10
1
2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

インモータルズ -神々の戦い-

まだ予告しか見ていないのですが
モンスターエンジンさんのコント「神々の遊び」が頭に浮かんでしまいます

  Luke Evans

ゼウス役は「三銃士/王妃の首飾りとダ・ヴィンチの飛行船」で三銃士の一人
アラミスを演じたルーク・エヴァンズ

「ホビットの冒険」シリーズへの出演も決まっているそうで
三銃士のなかで一番旬の俳優さんなのかな???

wikiによると早くからゲイであることをカミングアウトしてるそうなのですが
仕事に支障はないとのこと。
なんというかカミングアウトしてから役が限定されたっていうほかの俳優さんの
コメントとか記事とかが記憶にあったので意外でした。
ハリウッドも変わってきてるのかな???


::::::::::::::::::::::::::::

下↓の記事でランコムのマスカラ 二次キャンペーンのリンク張ってあります。



No title

ゲイって日本でカミングアウトするとどうなるかな?

☆5

No title

アゼルバイジャンといえば、イスラム教。隣国アルメニアはアルメニア正教(キリスト教)。ちょっと前にゴタゴタがありましたな

No title

ギリシャ神話読んだことあるし、
この映画も気になります★

No title

モンスターエンジンwwほんとだーー☆

No title

記事には書かなかったんですが、
問題の墓の隣に近いところにうちの実家の墓があるんです。
私がそ知らぬ顔で役場
(市の土地みたいなので)に
「これっておかしくないですか?」って言いたいのですが
犯人探ししたくなるから余計なことするなって
親に止められます・・・
やられっぱなし・・・
☆5

No title

この俳優さんがゲイなんですか?

No title

あちらの俳優さんって
ゲイをカミングアウトすることで
降板したり いろいろありますよね~
Secret

最新記事

ブログ内検索

RSSフィード

リンク