10
1
2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

タイヤセーフティ選手権


Ripreさんのキャンペーンで面白い企画を紹介していただきました。

その名もタイヤセーフティ選手権

タイヤと言えばブリヂストン、ブリヂストンといえばタイヤの
ブリヂストンさん主催

つまり「タイヤと安全というテーマにてアイデアを募集するキャンペーンとのこと。
現在は動画部門最終審査を開始されています。

そこで私たちが参加できるのが審査投票。
名前とアドレスを入力し、コレだ!と思う作品を選んで投票!

第1時審査を突破した10個の作品は芸術的だったり、プっと笑わせてくれたりと
どれもなるほどを思わせるものばかり。
それでいて大事なテーマ「タイヤと安全」が伝わってきました。

そういやタイヤ、「ガソリンスタンドで溝が減ってますよ」なんて
指摘されてはじめて減り具合に気づくってことが多かったりと
あまり注意を向けてなかったかも。
これを機会に意識してきたいな~って思いました。

ところで、、、
投票することで折りたたみ自転車もしくはハンディカメラが当たるという特典があるのも見逃せません。
折りたたみ自転車欲しいな~と念じながら投票しちゃいました。

11月25日(金曜)までなのでお早めに。
投票はこちら



No title

こんばんは~☆

No title

あれ。プレスブログのバナー自体はまだ生きてるんですね。

あ、3Dで字幕ありもあるんですね。☆5

No title

nanamamaは電動アシスト付き自転車が欲しいです。

☆7

No title

リプレ がんばってますね~

No title

へ~。そんなのあるんですね。あとから、私も投票してみよいうかな☆

No title

折り畳み自転車~便利そうですね~★

No title

タイヤの点検全然してないかも・・・。ガソリンもセルフ出し・・。以前はGSで見てもらってたんだけど☆

No title

審査できるんですね
見てこようかな~?

No title

タイヤというと
長瀬君と石原さとみさんのCMばかり
思い出されます~
Secret

最新記事

ブログ内検索

RSSフィード

リンク