05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



三銃士 /王妃の首飾りとダ・ヴィンチの飛行船

    1m.jpg
「三銃士 /王妃の首飾りとダ・ヴィンチの飛行船」THE THREE MUSKETEERSを見てきました。


以前から楽しみにしていたのですが
正直・・・何もかも中途半端な気がして不完全燃焼です。
私は字幕で見たかったので2Dだったのですが、3Dで見たらまた感想は違うかもしれません。


何かの番組インタビューで監督がズバリ、ミラ・ジョヴォヴィッチ(二人は夫婦)は
コスチュームが似合うんだ!なんて感じのことを言ってたのですが
夫婦愛?がマイナスに働いてしまったような???

オーランド・ブルームもどうなんでしょう???
中途半端でした。

三銃士もダルタニアンも。


続編・・・出来るのかなあ。

No title

こんばんは~☆

No title

私は3Dダメだから字幕でOKだけどいまいちだったんだ。私の友人もいまいちって言ってたんですよね。うーん。見たかったんだけどな☆

No title

3Dだと字幕できないんだ・・・知らなかった~☆5
Secret

最新記事

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

