10
1
2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スターバックス15周年記念


Ripreさんのキャンペーンでスターバックスが日本で15周年を迎えたのを知りました。

15年というのもあっという間なのですね~。

初めてスターバックスに行ったのはいつだったかな~??
多分、アメリカに旅行に行った時が初めてだったと思う。
その時に海外ドラマや映画に出てくるコーヒーのお店だ~と思って
ウキウキして入った覚えがあります。
前後して日本にも店舗が出来て東京や大阪へ舞台やライブを見に行った帰りに立ち寄ることが多かったな~。
私はお店で一人ではゆっくり出来ない性格なので
一人でもコーヒーと本を片手にソファーでくつろいでいる人を見ると
大人だな~と思ったものです。
そして今も苦手な私。もっぱらテイクアウトが多くなってます。

私の地元にはいまだ店舗がないので寂しいのですが 店舗のある近くの街まで行った時には寄るようにしています。
フラペチーノがお気に入り。
初めてフラペチーノを飲んで時はハマッて何度も通ったな~。

日本で1号店がオープンしてから15年を迎えたスターバックス!
そろそろ私の住む町でもオープンして欲しいな~。

スターバックス15周年記念特集

スターバックス全店が参加した動画メッセージ


働くスタッフのコーヒーへの愛情が伝わってくる手作り感溢れる温かい動画になってました。
それにしても・・・スタッフって皆若いですね~。なんて脱線したことを思ったり。
お店に入った時の元気あるスタッフの笑顔もスターバックスの魅力なのかもと改めて思いました。



スターバックス15周年記念特集
Secret

最新記事

ブログ内検索

RSSフィード

リンク