06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ニベアサンスキンケアUVジェル



Ripreさんのキャンペーンでニベアサン プロテクトウォータージェル SPF30を使わせていただきました。

    nibea1.jpg

コスメのクチコミといえばココ@COSMEさんの
2011年上半期ベストコスメ「日焼け止め部門」で1位に輝いたとのこと。

ニベアサン プロテクトウォータージェルはこちら

さっそく使ってみますと

 IMG_8931.jpg

肌によく馴染んでくれるのが嬉しい。
つけた手も肌もベタつかないのもポイント高いです。

白いけど白浮きすることもないので パパっとつけることが出来るので便利でした。

肌への負担ですが、SPF30/PA++なので普段使いの日焼け止めとして
肌にも優しく安心して使い続けることが出来そうです。

うるおい成分(ヒアルロン酸)・天然植物エキス(キハダ樹皮エキス)を
配合されているので、日焼け止め効果だけでなく
乾燥から肌も守ってくれる役目のあるとのこと。
秋、そして冬になると紫外線予防をおこたりがちな私ですが
年間を通して使ってみようかなと思います。

Ripre会員の読者さん限定で2次サンプリングを実施されていますので
是非、ご応募ください。
読者サンプリングページはこちら
(キャンペーン期間:2011年9月8日~2011年9月19日)

No title

今日も、既に日差しが強くて、暑いです~
まだまだ日焼け止めが必要だ~

No title

ご無沙汰しています。
お元気でしたか?
体調は大丈夫ですか?
またのんびりペースでも仲良くしてくださいね☆

No title

お久しぶりです!
今年の夏は暑かったですが
残暑も厳しいですねー
そんな中 介護問題まで・・・
大変でしたね。
のんびりペースでやるのが一番ですね。
こちらこそ よろしくお願いします~

No title

おひさしぶりですー。お元気そうでとりあえずなにより~

No title

ご無沙汰しています。

色々と互い忙しいようですが、これからも宜しくお願いします。

☆5

No title

1位とは使ってみたいです~☆

No title

夏ももう終わりだけど日差しは油断できないですよね☆

No title

リプレ落とされましたわ~☆5

No title

台風の影響か、しとしと雨が降ってます☆
Secret

最新記事

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

