08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

パンテーンから新登場



Ripreさんのキャンペーンでパンテーンから新登場したダメージケアオイル
パンテーン アドバンストダメージリペアオイルを使わせていただきました。

  kiji.jpg

ダメージ補修成分を従来の10倍配合した、パンテーン史上最高というから期待しちゃいます。

夏の強い日差しや頭皮の汗で痛んだ髪をどうケアするのかといいますと。。。
普段のシャンプー・コンディショナーなどのケアにプラス。
洗髪後、タオルドライしてから髪になじませる・・・という手軽なもの、

  kami.jpg

エッセンスを髪に与えるんだっていう実感を感じる一瞬。
こういうのって面白いですね。

手にとったオイルは髪によく馴染みながらも、手がベタつくということがないのが嬉しい。
髪に馴染むのと同時に香りが広がります。

年々、硬くなってきた髪が悩みだったのですが
パンテーン アドバンストダメージリペアオイルによるプラスαのケアにより、
髪が滑らかになってきたように思います。
あと、寝癖もつきにくくなった!

流さないトリートメントって初めてだったのですがコレはオススメです。
ダメージケアには勿論、なめらかで美しい髪に導いてくれそうで、
年齢による髪質の劣化ってあきらめるしかないと思っていたのですが
希望となってくれそう。


ヘアケアに関するジレンマの本質的な解決がテーマのパンテーンのサイトです。
PANTENE presents かけこみの森

同じような悩みだったり、自分とは逆のことが悩みだったりと興味深いですが
皆、目指すのは美しい髪!
投稿することによりジレンマを解消するパンテーン商品があたるチャンスもあるので
時間があるときにでもご覧くださいね。


 

No title

今日は良い天気ですね☆
Secret

最新記事

ブログ内検索

RSSフィード

リンク