11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


美白ケアはコレ!アクアレーベル リセットホワイトマスク



Ripreさんのキャンペーンで資生堂アクアレーベル リセットホワイトマスクを使わせていただきました。


キツイ日差しに弱った肌をケアするのにぴったりの美白シートマスクです。

シンプルだけど、深くキレイなブルーが印象的なパッケージ。

  IMG_6277.jpg

涼しげでいい色だな~と、お風呂上りの至福のひと時を思いつつ
冷蔵庫でひんやり冷やして使うことに。


さっそく使ってみますと、美白美容液をたっぷり含んだマスクは厚手で丈夫。
キレコミが何箇所かに入ってて、ちょっと広げる時に手間取ったけど、
しっかりしたマスクなので破れることもなかったし、
小顔ではない私にもピッタリフィットしました。

ひんやり冷やしたこともあり、とにかく心地良かった~。
優しい香りも落ち着く感じでリラックス効果もあり。
「ほのかなローズミスト」の香りなんだって。
そっかローズなのかぁ~。とにかく気に入りました。

でも何より、肌への浸透と潤いが凄かった。
翌日はもちろん、ぷるっぷる。

っと肝心の美白効果なのですが すぐには分からないもの。
でも資生堂さんが開発したシミ・ソバカス防止効果が実証済の
美白有効成分「m-トラネキサム酸」が
とにかくたっぷり含まれているから期待大。


週に何度かアクアレーベル リセットホワイトマスクでケアしてみようかなって思います!
もうメラニン色素なんて怖くなくなる???

っと、Ripreさんでは会員のブログ読者さんへの2次サンプリングを実施されていますので
是非、ご応募ください。

キャンペーン応募ページはこちら
キャンペーン期間:2011年8月2日~2011年8月14日


No title

応募してみようかな?

夏バテしてませんか?
体に気をつけてくださいね。

☆5

No title

確かに日焼け後って水分が不足しているように感じますからね☆

No title

肌に浸透するのがわかるって良いですね~★

No title

おひたしぶりです。暑中お見舞い・・・あ、もうそんな季節でしたねー

ブログを更新してても最近、日付と曜日が時差ぼけ中です
フクオカンは昨年を髣髴させる沸騰温度 :今週35度レンチャンなのです

ぼのぶーぼんさんも 暑いけどお達者で~ ★

No title

あ~そうそう。マスクの切れ込みって、
開く時「こんなんあったら、ばらばらになるやんけ~」って思うけど
見事開いて載せると、
これないと困るわ~ってなるんですよね。
厚めってのがこれまたいいですね☆4

No title

シートマスク大好き★
私もいろんな種類のシートマスク使ってます。
基本、保湿でね。
お風呂上りにマスクすると本当に気持ちいいですもんね。
リラックスできるし、翌朝起きると肌潤ってるし、もうシートマスク手放せません!!

No title

今の時期 
シートマスクはキモチがいいですよね~
Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

最新記事

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

