09
1
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

リコーの新しいコンデジ!


Ripreさんのキャンペーンでリコーさんから新しいコンデジが発売されることを知りました。

デジタル一眼カメラを買ったものの、普段使いには大きい&重すぎて
やっぱりコンパクトデジカメが欲しいな~とずっと思っていた私。

実はリコーのコンデジも候補になってました。
他にはない接写や明るいレンズなど特徴が大きいのが魅力的。
今度はどんなの???と思ったら、、、

今までのイメージをガラっと変えるようなカラフルで可愛いのが第一印象。
オプションとして揃えられた色バリエーション豊富なジャケットも大きな特徴。
ジャケット装着シミュレーターがHPにあるので
色々試すことが出来ます。
最初にボディ3色から選ぶのですが、無難すぎる。。と思い最後にした黒の
ジャケット装着による色合いがとても良かった。
これって家族と共有する場合に重宝しそうだな~って思いました。

っと、見た目の話になってしまいましたが
コンデジにこだわりのあるリコーさん、勿論機能も充実してました。

便利はズームは勿論、28種類あるというプレミアムショットって機能が面白そう。
トイカメラで撮ったようなアレンジも楽しめるようです。

でも何より防水防塵・耐衝撃ってのがいいなあ~。
気軽に使いたいから頑丈でなくっちゃね。

気軽にクリエイティブな写真が楽しめるリコーの新商品『リコーPX』
お店でチェックしてみたいと思います!
リコーPX スペシャルサイト

No title

デジカメって日々進化しているから、どんどんいい商品出てきますよね。
使い勝手がいいのはやっぱりコンデジだと思うけど、きれいな写真を撮りたいな~って思ったらデジイチですよね。
一眼レフカメラの使い方すらわからない私だけど、やっぱりきれいな写真撮りたいな~って思うので、初心者向きのデジイチが欲しいです。

No title

トイカメラ一度使ってみたいです。

☆5

No title

リコーって昔、水中に持ってくデジカメで使ってたような・・・
Secret

最新記事

ブログ内検索

RSSフィード

リンク