11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



おめでとう!なでしこJAPAN

サッカー凄かったですね~
私も前半の途中から見てたのですが、感動しちゃった。

610x_20110719221803.jpg

女子の試合をこれだけ真剣に見るのは初めてだったのですが
選手のがんばりも個性もチームの魅力も大きいなあ

試合とは関係がないのですが大野選手と宮間選手のキャラも印象的
ベストイレブンに選ばれているんですよね、二人とも。

これからも注目していきたいです。


ところで男子に比べて、テレビカメラの台数が少ないのかな?
こういうシーンも見たかったなあ
男子の時は確か色んな角度からリプレイありましたよね???

back.jpg
foot.jpg

何にしろスゴイセーブでした。


おまけ
nazo.jpg

フィギュアスケートの時もそうなのですが謎な画像もアップされてたりします。
なんだかふきだしで台詞を考えたくなるようなシーンですね!?



No title

本当に凄かったですね。
これでスポンサーがついて活動しやすくなるといいですね。

たしか日本サッカー協会の選手のボーナス金額男子と女子で桁が1つ違っていて女子が本当にかわいそうだと思いました。

☆3

No title

私は寝てましたけど、本当にすごいと思いました。良いニュースがもっと増えると良いな☆

No title

優勝しましたね~良い試合でしたよね★

No title

主人に朝早く起こされて
イラッとして みていましたが
早起きして見たかいのある試合でしたー
感動しましたー

No title

足セーブ  神! 

No title

ご無沙汰してます。
金銭的サポートが殆ど無い中、
この結果。すごいですよね。
なでしこの中で海外組が結構いることにもおどろき。
☆4
Secret

最新記事

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

