04
1
2
3
4
5
6
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

ごちそう食堂

モラタメさんで カネハツ ごちそう食堂をいただきました。

   IMG_5846.jpg


レンジで作るお惣菜の素。
コチラはスンドゥブチゲ風

豆腐を用意して、ごちそう食堂 スンドゥブチゲ風とあわせて
レンジでチンするだけ!!

  IMG_5847.jpg

卵や緑の野菜をトッピングすれば見た目も良くなりますが
今回はストレートにいきました。

暑い時に辛いものって刺激が疲れた体に効く!
辛いだけでなく具の味が甘辛くしっかりしていて存在感がありました。

良く韓国ドラマでスンドゥブチゲが登場して気になっていたので嬉しかったです。


美味しさも勿論なのですが、調理に火を使うのも嫌になる時、
レンジでチン!のみのありがたさをとても大きいです。

5種類販売されているので、全制覇しようかなって思ってます。

ごちそうさまでした。

No title

毎度、おいしそーですねー 

ガーボルベデ ・・・ アフリカには変な国や都市名が多いですわ

シエラレオネ とか マリ とか フリータウン とか★
Secret

最新記事

ブログ内検索

RSSフィード

リンク