05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



夕立

天候不順ですね~
洗濯物も夕立で台無しになったりと悩ましい今日この頃、
うっかり夏かぜまでひいちゃってました。

 ajisai.jpg

7月だし、元気だしていきたいと思います。

皆さんもお体お気をつけてくださいね

ajisai2.jpg

No title

お大事にしてください。

☆5

No title

今回もアジサイがキレイですねー

梅雨明けまだですが、元気になってくださいね
お大事に~ ★

No title

あじさいの季節もそろそろ終わりなのかな~
あじさいきれいですよね☆

No title

今の時期 エアコンで喉をやられたり
風邪を引いたりしますよね~

No title

この季節に風邪ですか・・・しんどいですね。
早く良くなりますように☆5

No title

わかる~~。ドドンガも鼻風邪気味。
あの写真確かにサンマの干物でした!☆

No title

お疲れ様です☆5
Secret

最新記事

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

