11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ヴィダルサスーン ツヤ色営業スタッフ



 最終面接官はあなたです!の
ヴィダルサスーン ツヤ色営業スタッフがついに決定しました。

皆さんの選んだ候補者は当選されたでしょうか?

ちょっと意外なメンバーもいたのですが、勿論皆さん今でも魅力的なので
これからプロの手でどう変身していくのかも楽しみです。

ヴィダルサスーン ツヤ色営業スタッフの活動内容はブログでレポートされるので過程も詳しく知ることが出来そうです。
参考になることも多いのでは?と期待しています。

アメーバピグにも6・21からこの選ばれたヴィダルサスーン ツヤ色営業スタッフが登場。
アメーバピグ道玄坂エリアでの記念撮影(6・26,7・10)や限定アイテムの販売もあるそうです。
アメーバピグ上で限定アイテム、サンプルキットを配布ってネットの広がりを実感しちゃった。


まずはヴィダルサスーン ツヤ色営業スタッフをチェックしてみてくださいね~


Ripreのキャンペーン参加中

No title

おひさしぶりです☆5

No title

このような企画があったのですね。

☆5

No title

自分も かに道楽 は行った記憶がありません

あの でっかいかに が動く看板だけで十分かも・・・ ★

No title

サンプル使ってみたけどよかったですよね~★

No title

ピグの限定アイテム気になる☆
Secret

最新記事

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

