11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



サントネージュ リラ

モラタメさんでアサヒビール サントネージュ リラをいただきました。

      IMG_5223.jpg

可愛いパッケージに一目ぼれしたこのワイン。

ワインだけでも気軽に楽しめるカジュアルに仕上げられたということで
休日の3時のおやつに赤ワインをイチジクのタルトと一緒にいただきました。

IMG_5845.jpg

軽い口当たりてジュースみたいなのかな??って思ったのですが
しっかりお酒!ブドウの香りと旨みが美味しく、
タルトとの相性も良く、家族にも好評でした。

昼間からのお酒って贅沢な気持ちにしてくれるんですよね~
ワインの楽しみ方が増えそうです。



No title

サングリア みたいな 感じ?

ペパーミントチョコ は スースー爽快しすぎで 昔苦手でした ★

No title

モラタメ、最近本当にご無沙汰しています。

☆5

No title

これおいしかったですね~★

No title

これって新製品ですよね。私はツイ買っちゃいました。割と甘めで美味しかったですね☆

No title

とっても飲みやすいワインですよね~
好きな味です~

No title

昨日は蒸し暑かったです~★

No title

三時のおやつにワインっていうのがいいね☆
Secret

最新記事

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

