11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ローソン「mom's Birthday Tea Party」



ローソンのサンドイッチはすべてのひとに‘やさしい’サンドイッチがコンセプトの「マムズキッチン」

名前の通りの温かさと手作り感がありつつ、オシャレなサンドイッチが美味しそう。

6月21日には「はさみたてチャバタ」が発売。
これもとっても美味しそうなんです。

どんな風に開発されてるんだろって気になるところ。

そこでマムズキッチンサンドイッチ開発者さんの登場するティーパーティー「mom's Birthday Tea Party」がUSTREAM中継にて配信されるそうです。



USTREAM中継
日時: 6月21日(火)17:00~18:30終了予定 
内容:  1.新ブランド説明
     2.新サンドイッチ試食
     3.開発秘話など


ネットで見る分には試食は出来ないけれど、自分で食べるのが待ちきれなくなりそうですね。

twitterに投稿することで意見やアイデアが採用されるかもしれないという参加の楽しみもある企画なので
食べたいアイデアがある方も是非参加なさってくださいね。

具だけでなくパンやスタイルにも要望をかなえてもらえそうな予感。
今までのコンビニ サンドイッチのイメージが全く違ってきそう。

ホットサンドとかも登場するといいなあって思うのですが
どうでしょう??

「マムズキッチン」はこちらから

Ripreキャンペーンに参加中

No title

今日は雨でした。タナバタではなく、タナボタひそかに狙ってます♪

No title

やさしい感じのサンドイッチってどんな感じなんでしょうね☆

No title

最近コンビニに行ってないな~
でも、サンドイッチってコンビニで買うイメージですよね。
実際、私もコンビニでしか買ったことがないですもん。

No title

オシャレなカフェに出てくるようなサンドイッチでしたよ~
早く食べてみたいくなります。
Secret

最新記事

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

