06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



スターバックス☆オリジナルブログアクセサリー



Ripreさんのキャンペーンでとっても可愛いブログチャームをゲットしました。
スターバックスのオリジナルなんですが 爽やか~。
思わずドリンクも飲みに行きたくなっちゃう

このブログチャーム、ミニ スターバックス カードの
夏季限定デザイン登場記念のキャンペーン。

実際のキーリング チャームセットのプレゼントも企画されているので
是非、ゲットしたいところ。

それにしてもミニ スターバックス カードって知らなかった~。
小さいて可愛いのにプリペイドカード機能もバッチリあるってスゴイ。

詳しくはブログチャームをクリックでサイトにいけますが
コチラからどうぞ。
ブログアクセサリーはこちらから

スターバックス カードへ5,000円入金すると、好きなドリンク1杯サービスもあるんだって。
これからフラペチーノとか美味しい季節なんですよね~。
チャージするなら今!かも。


No title

揺れるところが
たまらなくキュートですね~

No title

なかなか、リアルですねー♪

リプレをマジメにやってるのって、ぼのぼんサンぐらいだとか???

No title

スターバックス カード、今多分500円くらいしか入っていないと思うので、チャージしてこようかな?

☆5

No title

かわいいですね~★

No title

フラペチーノが食べた~い!☆

No title

最近、スタバ行ってないな。なんか贅沢すぎる気がするんですよね☆
Secret

最新記事

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

