08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

柘榴のスープ


以前、「ペルセポリス」を読んだ時にチェックした本。

柘榴のスープというタイトルと表紙に惹かれたのを覚えているんだけど
まだ読んでいない・・・

柘榴のスープ柘榴のスープ
(2006/06)
マーシャ メヘラーン

商品詳細を見る


アマゾンのレビューを見てもいい感じ。
ペルシア郷土料理のレシピまで紹介されているそうで また忘れちゃわない内に読みたいなと思います。



No title

世界的ベストセラーって書かれてますね。
これはチェックだわ。
ザクロのスープも興味津々。
どんな味なんだろう???
それと、恋愛も含まれてるストーリーにも興味津々。

No title

わっ!!今回はちゃんとコメントできました。
よかった~
この前のはなんだったんだろう???
使用不可用語を使おうとしたからかな???
ナゾです…

No title

高校の美術の教科書の表紙を思い出しました♪

【ボッティチェリの世界が頭に浮かんできます。】

残念・・・ギュスターブ・モローの絵がジャケです。まぁ、そのアルバムは持ってないけど♪ ★


http://www.lily.sannet.ne.jp/midorikawa/90symphonic.htm

No title

最近本を頑張って読んでいるので、これチェックしてみます。

☆5

No title

確かにひかれる感じの表紙ですね☆

No title

ペルシア郷土料理のレシピ~って気になります~★

No title

ペルシア郷土料理・・・想像つかないわ~
歴史あるエリアだから面白そうですね☆5

No title

ザクロって種が多くて酸っぱくて
スープにするって大変でしょうね~

No title

ザクロのスープはどんなのかな?
たとえのタイトルなんだろうか・・・?☆
Secret

最新記事

ブログ内検索

RSSフィード

リンク