04
1
2
3
4
5
6
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

最終面接官はあなたです!?



Ripreさんのキャンペーンで面白いものを紹介していただきました。

ヴィダルサスーン ツヤ色営業スタッフ

         最終面接官はあなたです!



5/16から応募開始されていたそうなのですが
書類審査・面接を突破した10名の候補者の中からいよいよヴィダルサスーン ツヤ色営業スタッフが決定するのですが
その決定はキャンペーンサイトでの投票!

だから最終面接官が私達!ということになるんですね~

6月6日よりヴィダルサスーン ツヤ色営業スタッフの投票が開始されているので1票を投じてみては?
締め切りは6/19!

自分の気になった候補者が選ばれたら嬉しいっていうのもありますが
投票者には抽選でプレゼントのチャンスも。

外れた方場合でも抽選で1万名様に、サンプルキットが当たるチャンス。
これも嬉しいな。


さてどう選ぶかな??
なんでも選ばれた4人の女性にはヴィダルサスーンのプロフェッショナルチームが、
最適なヘアカラー、ヘアスタイル、メイクで変身。

どう変わるかプロの技を見るのも面白そうですよ。




No title

1万名とは花王に負けない太っ腹具合ですなあ☆5

No title

なんか ごぶさたぶりでしたー♪

ちょっと間違えませんでした?
ブログTOPいじってるから、久々の来訪者から ktrブログじゃないと思われたり…
のコメよくいただきまっす ★

No title

こんばんは~☆

No title

気になりますね~応募してみよう~★

No title

おお!これはすごいですね!1万名ならサンプルもらえそう☆

No title

(。╹ω╹。)☆5
Secret

最新記事

ブログ内検索

RSSフィード

リンク