05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もずの魔法石鹸


Ripreさんのキャンペーンでもずの魔法シリーズの石鹸&ローションを使わせていただきました。

   IMG_5216.jpg

美肌成分(保湿・保護成分)を含む新鮮な沖縄のもずくから抽出された高分子フコイダンを使用しているのが大きな特徴。

天然成分へのこだわりはこの純朴な石けんを見て納得。

  IMG_5217.jpg

でもあまりにも純朴すぎて洗い心地はどうなのお?って思ったのですが
一緒についてきたネットでしっかりあわ立てて使ったら
しっかりした泡になり、優しい洗い心地となりました。
潤いを残して汚れだけを落とすせいか洗ったあともツッパリません。

次にローション

保湿力をより実感するためまずはしっとりタイプ

  IMG_5218.jpg

透明というよおりはわずかに茶褐色、
香りは無香料なんだけど、天然植物エキスを感じさせる素朴さ。
とろみがほのかにあるというか、手にとった時は実感がなかったのすが
肌につけると感じます。

なんというんでしょう、肌に浸透していくというかベールが出来る感じ?
しっとりタイプは乾燥がひどい肌にということに納得。
今の私にはさっぱりタイプが良かったです。

肌の状態やタイプに合わせて使い分けのし甲斐があるローション


ところでもずの魔法の大きなポイントにアトピーなど肌荒れのひどい方にも使えるということ。
何しろ石けん、ローションの使用方法モデルが子供さん!!
商品への自信と誇りが伝わってきます。


ネーミング的にどうよ?って思ったのですが
効能を実感できるシリーズだと思います。


ご興味をもたれた方はRipre会員の読者さん限定2次サンプリングが実施されていますのでご応募ください。

キャンペーン応募ページはこちら

No title

初めて聞く化粧品店です。

☆5

No title

これ前に使ったことがあります、
良いですよね★

No title

虹サンプルってどんなのだろう?

No title

もずくですかw
オズの・・・をもじりながらも、
うぐいすふんのようにもずバージョンなのか?と
ちょっと思ってしまいました。☆5

No title

もずくの化粧品って初めて聞きました。
食べるのは大好きだけど、コスメでもそのネバネバ成分がいい効果を発揮してるんですかね。
アトピーの方や肌荒れの方にもいいっていうのは素敵なコスメです。
やっぱり敏感な肌でも使えるっていうことは、変な成分を使ってない証拠ですもんね。
Secret

最新記事

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。