08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

NHK講座

先日、ロシア語講座とイタリア語講座についてちょっと書いたのですが
本当に流し見ているだけで 全く学習はしていません

でもロシア語講座のコは本当に癒し系なので一度ご覧ください!?



検索してたらこんなん出てきました。


NHKのプロフィールでは貿易会社勤務になってたけど
転職したのかな?
    img_l_fresh_global3.jpg
ttp://www.rakuten.co.jp/recruit/fresh/interview/global3.html

Sergey Ponpmarev<セルゲイ ポノマリョフ>. 誕生日:1986年9月1日(満22歳).
星座:おとめ座 血液型:A型. 趣味:テレビ鑑賞、音楽鑑賞. 好きな食べ物:パン、
ジャガイモ. 嫌いな食べ物:納豆、コンニャク.

以前に勤めていたらしき会社のHPにあったプロフィール
好きな食べ物と嫌いな食べ物にツッコミどころが・・・・


   

No title

なんかお子ちゃまに見えるね~この人☆

No title

NHKの講座の人材は、最近美男美女を集めますね~w

実はハブリがいい♪ ?★?

No title

流して聞くのって
今流行のスピードランニング的な学習になるかもー

私も彼見たさにロシア語講座見てました!
気になっていたので嬉しいです☆

それにしても他の語学と違って
3年くらい同じのが流れているがうれしいような
悲しいような…。

ひよこさん

遅くなってしまいましたが ご訪問ありがとうございます。
やっぱり気になっちゃいますよね~。なんだか嬉しいです。
ロシア語の方はさっぱり頭に入らなかったのがつらいところ・・・
Secret

最新記事

ブログ内検索

RSSフィード

リンク