05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


アパガードハローキティ“ホワイト”

モラタメさんでサンギ アパガードハローキティ“ホワイト”をいただきました。

   IMG_5205.jpg

キティちゃんのパッケージが可愛いのです

        IMG_5206.jpg

ピンクのキティちゃんが可愛いのですが
フレーバーは"りんご味"(アップルミントフレーバー)

キティちゃんのお気に入りなんだって。知らなかったな~。


パッケージに合わせてピンクなのか、アップルミントのグリーンなのか??と
思ったら、普通に白いペーストでした。

磨き心地は甘いとまではいかないほのかで爽やかなアップルミントがデザート感覚???でいい感じです。

ランチ後のハミガキにピッタリの磨き心地。
チューブも持ち歩くのにストレスにならない大きさで便利です。
ただキャップはワンタッチでないのは残念かな。

ところで可愛いだけでないのがアパガードハローキティ“ホワイト”
なんといっても歯が命のアパガードなので
歯をキレイでなめらかで丈夫にしてくれる機能ありの
高機能美容歯みがきとなります。

キティちゃんも「歯が命」
キティちゃんの歯を想像することは出来ませんが
実用品が可愛いのっていいものだなって改めて実感しました。






No title

う~ん、ラジオショッピングでもよく登場する トゥースプロフェッショナル は やっぱり (ホワイトニング効果) 効かないですね~ www 

ツルツルになった気はするけど ・・・ ★

 

No title

自分も食堂車行きたいです

食堂車ツアーとか作ったら楽しそうなプランだろうな 

No title

またまたモラタメさん放置しちゃってます。

☆5

No title

キティちゃんかわいいし、
使うと楽しくなりそうですね★

No title

なんでも子ラボの時代ですね☆

No title

可愛い~♪
品質はしっかりしていてデザインも素敵
歯磨きが楽しくなりますね。

No title

私が子どもの頃のキティちゃんとはすっかり別物になってしまった・・・
ウインクとかヒール(というか履物)とか・・・☆5
Secret

最新記事

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

