05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



マッテオ・インゼオ

マッテオ・インゼオ(Matteo Inzeo、1976年- )

イタリア語講座

先日はNHKロシア語講座について書きましたが
今日はイタリア語講座。

今シーズンには出演していませんが
この方も印象的でしたので覚書

IMG_2118.jpg

今年は1枚も花の写真を撮りに行ってません。
バラの季節も終わっちゃう???

No title

ハウステンボスでは一万本のバラ祭りがちょうど開催されているとか
オランダテーマパーク で ブルガリア産なのかは微妙

No title

こんばんは~☆
そろそろ季節なんですね~^^

No title

お花の写真は癒されます~★

No title

ロシア語講座だけでもすごいのに
イタリア語講座まで見るんですねー

No title

そういえば、ドドンガも今年バラ園見に行ってなかった!!☆

No title

雨がよく降ります~★

No title

一瞬椿に見えてしまった汗☆5
Secret

最新記事

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

