06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



リペアソープ

モニプラ リソウコーポレーションさんのイベントで
リペアソープをいただきました。

   IMG_4666.jpg

あわ立てネットと石けん入れも初回購入時についてくるそうです。
とっても繊細な石けんなのでちゃんと保管しなくちゃいけないからこれは嬉しい。

  IMG_4667.jpg

さて開封するとまず、注意書があり お風呂などで保管すると
溶けてしまうことがあるとのこと。
繊細な石けん。

そしてとってもクリアーでまるでガラス製品のよう。
優しい香りもとっても良いし、しばらく手にとって眺めてしまいました。

肝心の洗い心地はといいますと
あわ立てネットでしっかりクリーミーな泡。
洗顔だけでなくリペアジェルのリソウコーポレーションさんののソープだけあり
美容液効果があるという優れもの。
肌に2~3分泡をのせておけばOK.

洗顔フォームをずっと使っていて固形石けんは敬遠したいたのですが
これは本当に良かったです。

お値段がもう少し手頃ならなあ~とは思いますが
贈り物にも喜ばれそうだな~と思いました。

リペアソープバナー2

無農薬自社栽培の『リペアライン』ファンサイト応援中
Secret

最新記事

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

