11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



マンガ

ヤフーコミックのためし読みとかを覗くようになったのですが
色々面白いのがあるのですね~

最近のマンガってのだめとかナナくらいしか知らなかったので新鮮


  
ちはやふる (1) (Be・Loveコミックス)ちはやふる (1) (Be・Loveコミックス)
(2008/05/13)
末次 由紀

商品詳細を見る


↑競技かるたに打ち込む青春モノ

きせかえユカちゃん 1 (りぼんマスコットコミックス―クッキー (1310))きせかえユカちゃん 1 (りぼんマスコットコミックス―クッキー (1310))
(2001/08/07)
東村 アキコ

商品詳細を見る


↑こちらは主人公が小学生なのですがなんともキテレツ?で面白かった
吹き出してしまうことも何度か


No title

ヤフーコミックってあるんですね。
知りませんでした。

☆5

No title

少女コミックはよく知りませなんだ ★

No title

続き物はついつい見たくなりますね~★

No title

王家の紋章がすき~

No title

最近 コミックはご無沙汰ですー
海外ドラマを見るのが急がしてく・・・(笑

No title

競技かるた・・・そうだった百人一首だった。
それなのに「おからくれなくて入水自殺」の落語をいの一番に思い出した。アカン
☆5

No title

今日もいい天気ですね★

No title

コミックちょっと前までは読んでたけど、最近は時間がなくて読めない…
「のだめ」も読んでました。
「ちはやふる」も人気ですよね。意外だったけど。

私が読んでいるのは「桃色ヘブン」←ちょっとHな部分もあるけど、イケメン高校生モデルと官能小説を書いてる高校生のラブストーリ。
「近距離恋愛」←イケメン高校教師とツンデレ女子高生の禁断学園ラブロマンス。
「彼はともだち」←高校生の四角関係。
などなど…

マンガって一度読み出すと、続きが早く読みたくなりますよね。
Secret

最新記事

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

