11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



恋の物語をデジタルで



Ripreさんのキャンペーンでジョンソン・エンド・ジョンソン「14日間の連載小説(14days Story)」を知りました。

恋に落ちる2人の2つの物語が同時展開する「デジタル連載小説」
狗飼恭子さんという20代・30代の女性を中心に高い支持を持つ恋愛小説家さんの書き下ろし。

私は知らなかったのですが大人の女性の恋心を期待出来る?
そして同時に公開される展開っていうのも面白そうだな~と思い読んでみることに。

2011年4月11日から開始され毎週月・木曜日更新されているので
お話もかなりまとめて読むことが出来ました。

デジタル小説は初めてなのですが文字も大きくはっきりしていて
読みやすく、ストレスフリーで読み進めることが出来ました。

出会いって不思議
一期一会って本当だなって思うのは 印象的に残った人にまた出会えた時。

印象で惹かれた女性に偶然、知り合えた真吾の心境は
ドキドキさが伝わってきて、なんだか懐かしかったです。

恋の小説もいいな~と思いました。
最後はどうなっていくのかな??

挿絵の写真も素敵なのでゆっくり楽しむにも良かったです。






No title

こんばんは☆

No title

読み出すと気になりますね★

No title

デジタル小説って読み切りっぽいから、なんかもったいない気がしませんか?

No title

面白そうですね~☆5
Secret

最新記事

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

