05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



後輩君

プルシェンコと同じミーシンコーチの弟子

     232x256.jpg

っと出来れば昨シーズンのプログラムで見たかったな~と思いつつ
世界選手権シニアデビューで銅メダルはお見事!

表彰
   
ポーカーフェイスなイメージでしたが この日は笑顔がはじけていました。

    がち

               おめでとう!


No title

おめでとう~
今度は女子ですね★

No title

ロシアも期待の新星が現れましたね。
ヤグディンの映像もチラっと映って喜んでいたokirakuです。
プルも会場にいましたよね。
タラソワコーチも。

でも、やっぱり日本勢に金メダルとってもらいたかった。
数年前から考えるとパトリック・チャンがこれほどの点数を叩き出すとは想像もしなかったです。
大輔くんもこんな終わり方したくないだろうから、ソチまで頑張ってくれるだろうし、プリンスも期待大!!
信成くんは「またか…」と…

真央ちゃんも金メダルは無理そうだし…
キム・ヨナの失敗を望んでしまうokirkauです。

No title

チャンがこんなに進化しちゃっただなんて・・・
クワド拒否して埋没しちゃう?なんて思ってたら、
とんでもない化けもんになってました。
どんな練習したんだろう。どういう切り替えしたんだろう。
この成長の成長の早さ、驚異的。
プルが復帰したら?さらに混沌としちゃうのか?

まあ安藤選手の成長と成熟も「まさか」ってレベルでホントに驚きましたが・・・
☆5

No title

世界フィギュア終わっちゃいましたね~。
ジャンプがプルのジャンプと似てるな~って感じましたよ!
やっぱり男子はもう4回転なしでは戦えないですね☆

No title

こんばんは

知らない間に終わっちゃってました。

☆5
Secret

最新記事

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

