11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



芝刈り


やってきました。
器械がするんだけどさ。。。それでも疲れた・・・

体力のなさを痛感


   IMG_4467.jpg


息抜きにアイス。
特売で78円、ストロベリーが効いていて美味しい!!!

また見つけたら買いたいんだけど、見かけないのが哀しい。

No title

こんばんは☆
おつかれさまでした

No title

今の時期 ストロベリー味が美味しいですよね!

機械って持っているだけでも疲れますね。

No title

まだお若いうちから、体力がなかったらあと ●十年後とか足腰大変そう~www

No title

お疲れ様でした。

今度探して食べてみます。

☆5

No title

見つけたら買ってみます~★

No title

これはジューシーで、んまそう!☆5

No title

今日はいい天気です~★

No title

78円? おいしそ~☆

No title

78円は安いね~~。
今日はドドンガもっと安いおやつを食べたぞ~☆
Secret

最新記事

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

