05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ブルガリ モン ジャスミンノワール



Ripreさんのキャンペーンでブルガリから新発売の
フレグランスブルガリ モン ジャスミンノワールのブログチャームを貼ってみました。

2種類あるのですが、私は卵のような可愛いのをチョイス。

マウスをチャームに合わせるとジャスミンの花が出てきます。
ちょうど本物のフレグランスからジャスミンの香りがするイメージ。


ジャスミンの香りってとっても好き。
あ~チャームから香りを感じることが出来たらいいのになあ~。

それにしてもブルガリはブログチャームもオシャレなのですね。
4月27日から発売予定とのこと。
ちょっと実物を見に行こうかな??

【ブルガリ モン ジャスミンノワール チャーム】作成&貼付はこちらから
メルアドを入れるだけでチャームの貼付タグをデットできます。



No title

ほんまや~
ジャスミンの花が出てきました。
それも次から次へと。
キラキラ星も出てきますね。

No title

こんばんは☆
かわいいですね

No title

PCから香りがしたらいいだろうね。

☆5

No title

かわいいブログチャームですね~★

No title

可愛いチャームですねー

No title

オトナかわいい めざしてください♪ ★
Secret

最新記事

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

