11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



今度は紅茶

ちょっと前になりますが、また買ってます。

     IMG_4435.jpg

 紅茶

IMG_4436.jpg

7種類あるようですがゾウもキリンもウサギも見つけることが出来ませんでした。

で、買ったのはコレ

  IMG_4437.jpg

キャラクターが2個ってお得???

No title

抱き合ってる~~~
めっちゃかわいい★
こういうキャラクターもの大好き!!

匂いによって頭痛が起こる…わかります。
私、革の匂いがキツイと頭痛がおこることよくあるんです。
ちょっと頭が重いな~って時に靴屋さんとかかばん屋さんとかに行くと、頭が痛くなってしまうんです。
頭痛が起こらない人には不思議な現象なんでしょうね。

頭痛いと本当にツライですよね。

No title

午後の紅茶についてるのかな~?☆

No title

午後TEA 癒されますがな
 ★

No title

最近荷物が増えることに気づいておまけにつられなくなりました。

☆5

No title

キュートですねー
2個入ってお得です!!

No title

ペットボトルのパッケージ、えらいさっぱりしてますね☆5

No title

週末ですね~★

No title

午後ティーっぽくない感じですね☆
Secret

最新記事

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

