05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ららら~らららら~

ビールのCMも再開したようですね。

エビスビールのCMソングが印象的でした。
すんごい色っぽく且つ癒し声の歌声。

それはスーザン・ボイル!!!


え~。イメージと全然違う。
今までも曲、聴いたことあったけど、このラララ~ララララー良かったな~

っとCMをまた見るのが楽しみな私でした。

No title

井川はるか の わざわざシドニーで撮影した らららん♪ビールのCMが好きっすw

No title

まだこのCM見てないです。
見てみたいなぁ~

☆5

No title

私もまだこのCM観てないです~★

No title

ちょっとづつ日本を明るくしていきたいですね☆

No title

これ印象がやさしいせいか、見た記憶がない・・・
でもたしかに彼女の歌のイメージと違いますね。☆5

No title

こんにちは☆
これはみたことないですね~

No title

今週も頑張りましょう★

No title

そのCMはまだ見ていないな~

No title

知らない!知らない!
まだ見てないです、そのCM。
スーザン・ボイルの歌声、それは聴かなきゃ!!
スマザン・ボイルではないですよね(笑)
(注)スマザン・ボイル=スマスマでの慎吾のパロディです。
歌声は米良さん。これまた豪華!!
Secret

最新記事

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

