04
1
2
3
4
5
6
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

すみませんでした

あまりにも迷惑コメント?が多いので禁止ワードにhttp://を入れてしまってました。
コメント欄だけでなく、リンクでもNGになってしまうのですね
コメントをくださろうとしてくださった皆さん、本当にご迷惑をおかけして
すみませんでした

No title

こんばんは☆

No title

全然 大丈夫ですよー
迷惑コメントって続く時は続きますよね。
嫌になりますよね~

No title

あらら・・・そんなジャンクが来るようになったんですか?
fc2もメジャーだから・・・

No title

その仕様は間違ってる気がします☆

No title

そうなのですね~★

No title

コメント内じゃなくて、ってのはちょっと残念な設定ですね。
そして・・・多いのか~。
どういう基準でスパムの投稿先が決まるんだろう。
うちも来るのかなぁ。そのうち。☆5

No title

迷惑コメント、本当に迷惑ですよね。
今のところblogでの迷惑コメントはないですが、携帯への迷惑メールが多くて多くて、夜中も起こされる時期がありました。
メール受信設定を変えてからは安眠の日々ですが、本当にイヤですよね。

No title

3月も終わりですね~★
Secret

最新記事

ブログ内検索

RSSフィード

リンク