04
1
2
3
4
5
6
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

やっぱり弱い

オマケについつい惹かれちゃう。。。

      IMG_4197.jpg

ペプシは以前も都道府県名産スヌーピーを企画しましたが
今回はワールドグルメツアーらしい。

12種類あるそうですが1個だけ・・・
どうしても欲しくなっちゃって

    pepshi.jpg

フランスバージョン!
可愛い過ぎ!


:::::::::::::::::::::::::::::::

震災のこと、津波のこと、そして原発のこと・・・
考えていると思考がとまっちゃう私。

募金や節電などを心がけつつ、風評に惑わされることなく
経済もまわしていかなきゃ!ですよね。

一人ひとりの力が届くことを願って・・・






No title

こんにちは☆

おまけとはいえかわいいですね~

No title

ペプシって甘そう~ ★

No title

可愛いーー
スイーツデコも好きだし
スヌーピーも大好きです。

No title

私もこれスーパーで見かけて気になってました。
かわいいオマケだね。
オマケってやっぱり嬉しいですよね。
子供の頃はこのオマケに惹かれてどれだけお菓子買ったことか。
子供心、大人心をつかんでますよね。

No title

かわいい~
どうしてもつられちゃいますよね~★

No title

こんなのあるの?
ほしい~
こっちではあまりおまけつき売ってないんですよね。
この前のワンピースほしかったのに、なかったし・・☆

No title

12個もあるんですね~★

No title

みんなで限界まで節電して原発を排除しましょう☆

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

これとってもかわいいですね。
nanamamaも欲しいです。

☆5

No title

おはようございます~★
Secret

最新記事

ブログ内検索

RSSフィード

リンク