05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


災害

大変なことになっていますね。
こちらは揺れも大きくなかったので、地震の大きさに
気づいたのも遅く、夜のニュースでした。

日本は地震の国・・・とはいえ
こんなエネルギーの爆発になってしまうなんて・・・


今は無事と一日も早い復旧を願うばかりです。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

東北地方沖太平洋地震、東日本大震災、東北関東大震災・・・なんか色々言われておりますが・・・東日本や太平洋沖には本気で住んでなくてよかったと念じたぐらい・・・ ★

No title

本当に一日も早い救出と復興を祈らずにはいられないです。

☆5

No title

なぎさも、相方からの電話があるまで
気付きませんでした。

今は、阪神大震災の映像がよみがえってきて
辛いです。。。

一日も早く復興できるよう
祈るばかりです☆

No title

恐ろしいですよね。
万単位の死者だなんて・・・☆5

No title

オペレーションともだち に期待

No title

ブログがなかなかつながらないですね。

☆5

No title

1日も早い復旧を願っています。
頑張って欲しいですね★

No title

地震の次は原子力の恐怖で
被災している方は
本当に大変ですね。

No title

いやあ・・・
まさか静岡まで地震が来るとは。
東海地震はあくまで海の地震だそうだから、
恐ろしいです。
静岡にも原発あるし・・・☆5

No title

本当に早く復興に取りかかってほしいです☆

No title

こんにちわ☆
地震が相次いでいますね、気をつけましょう・・。

No title

スキン可愛かったので真似しちゃいました☆

No title

1週間があっという間にたちましたね★

No title

連休になりますね★

No title

いつどこで起こるかわからない地震の怖さをまざまざと感じました。
地震による津波なんて今まで考えたこともなかったけど、あの津波の現状を見て、津波がどれほど怖いものなのか改めて痛感しました。
一瞬にして町がなくなってしまう恐ろしさ。
日本列島がなくなってしまうのでは…なんて怖いことも考えてしまいます。

No title

そして、脱原発です。省エネを本当に考える時期何だと思います☆
Secret

最新記事

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

