11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



花粉

いやな季節です。
私、この時期の花粉は大丈夫なハズなんだけど・・・


大丈夫、大丈夫。。。と自己暗示

No title

ここのところマスク姿の人多いです。

☆5

No title

一緒です~鼻かみすぎて
かぴかぴです★

No title

おはようございます。flashの調べ物してました。

私も鼻炎でずるずるです。薬飲んでも辛いので、早くこの季節が終わってほしいです☆

No title

目がかゆいと家族がいってます☆

No title

私は花粉症の症状はない・・・はずなのに、
そういえば冬よりも鼻をかむ回数が増えました・・・☆5

No title

私も花粉症じゃないはずなのに
今年はやたらと鼻水が出ます!

No title

花粉症...とは無関係!!と思い続けて、花粉症にならないよう気をつけてます。
って、そんなんで守れるとは思いませんが、病は気からって言うし、意識しないでおこう!ってね。

No title

こんばんは☆

No title

今回のことでアメリカの地震兵器の存在を知りました。
「試している」とか・・・
はぁ??って感じだけど、
敵ではなくても、反撃しないから試しやすいと思われてもおかしくないなあ・・・なんて
ちょっと本気にしてみたり。☆5
Secret

最新記事

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

