11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


密着追求シートマスク「プレサ」パールエキス登場


Ripreさんのキャンペーンでウテナ プレサ シートマスク パールエキス を使わせていただきました。

     IMG_3968.jpg

パッケージを見てもアピールしているのがパール

以前からコスメ成分にパールエキスが良いっていうのは
聞いたことがあったのですが、使うのは今回が初めてなので楽しみでした。

:::::::::::::::::::::::::::::::::

まずはパールエキスとは?
お肌のうるおい成分にそっくりな最上級のアミノ酸

だから保湿・美白効果・細胞活性化作用がしっかり肌になじんでくれるとのこと。

:::::::::::::::::::::::::::::::::

さっそく使ってみると、
気のせいかマスクもつやつやしているように感じるマスクを
丁寧に広げて顔に馴染ませます。

マスクはしっかりしているし、たっぷりの美容液がみずみずしいので
お風呂上りだったので、暖房器具の近くで15分かん使っていたのですが
最後までしっとりと肌に吸いつくような密着感が続きました。

つけていて気持ちいいって言ったらいいのかな~
肌にグングン馴染んでいくってこういう事なのかも。

潤いを実感しつつ就寝。
翌朝のしっとり感には大満足!

普通肌だけど、年齢と共に毛穴の開きが悩みの私としては
潤いをしっかり補給出来るというのはポイント高いです。

IMG_3970.jpg

プチプラなのに効果抜群でリピート決定!
パールみたいなつやのある肌を目指したいです。


Ripreさんでは会員の読者限定で2次サンプリングを実施!
キャンペーン応募ページはこちら
是非、ご応募ください!

公式PCサイトはこちら



No title

お得なのは嬉しいです♪☆5

No title

わ~、このお試しいいですね

No title

5回もお試しできていいですねー
キモチよさそうです!!

No title

こんばんは~☆

きもちよさそうですね

No title

冬はシートマスクが冷たくって苦手なnanamamaです。

☆5

No title

春だから、キレイに磨きがかかりますねえ~♪ ★

No title

(*゚ω゚*)☆5~

No title

良さそうですね~
応募してみます~★

No title

私にもサンプル届くかな?

No title

おお~マスク^^
いろいろ試してみたいですぅ♪

No title

サンプルいいですね~
私も試したい~
Secret

最新記事

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

