05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



フルーチェ

子供の頃から我が家の定番はイチゴでした。

学生時代にオレンジ味を好きな子がいてビックリ。
そしてまたイチゴとは違う美味しさも気にいりました。

それでもやぱりイチゴが一番が続いてました。
といってももう随分食べてなかったけど・・・


先日、たまたまCMを見ていたらフルーチェを食べたいという話になり
牛乳を飲むのが苦手な私としても牛乳の消費にいいかも!っと思い購入。

リクエストはピーチ味

   IMG_3964.jpg

初めてのフレーバーだったのですが美味しかったです。
どの味も美味しいってたいしたものですね

(でもバナナ味は甘すぎな予感で手が出ません、美味しいのかな)

No title

実は、フルーチェはあまり食べた記憶がないのです。
シリアル入れてもおいしそうとか・・・?

No title

フルーチェ食べたことがないnanamamaです。
一度くらい食べてみたいなぁ~

☆5

No title

熱も加えてないのに、ぷるぷるとろりんとするのって、面白いですよね。
しかもおいしいし☆5

No title

フルーチェは子どもが小さい頃によく
おやつで作ってました~
久しぶりに食べたいかも★

No title

>パエリアもどきは炊飯器で
まじすか?!
ソレを知ってからもう一度画像を見ると、最初見た「オサレ料理オーラ」が
若干かすんで見えるから知っていいのか悪いのか・・・汗
☆5

No title

こんばんは~☆

No title

おはようございます★

No title

こにちは~☆5

No title

子供の時よくフルーチェ食べてました。
もちろんイチゴ味ね★
でも、大人になってからは一度も食べてないな~
こんなにロング商品なのにね。

私も牛乳苦手です。

No title

なつかし~~~

私もちょっと食べたくなっちゃいました

No title

2月も終わりですね★

No title

(*゚ω゚*)☆5

No title

今日から3月ですね~★
Secret

最新記事

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

