04
1
2
3
4
5
6
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

タヴェルネッロ

モラタメさんでサントリーワインインターナショナル
タヴェルネッロ 1L 紙パック サンジョヴェーゼ(赤)/タヴェルネッロ 1L 紙パック トレッビアーノ(白)をいただきました。

   IMG_3939.jpg

大きな特徴は紙パック

ワインはいいんだけど、月1度しかビンの回収がなにので
不便だな~ってずっと思っていたんです。


さっそく飲んでみると。。。
       IMG_3955.jpg

まずは白ワインですが、スッキリと美味しい。
紙パックなのに、ブドウの味もちゃんとしてる!

なんでも遮蔽性に優れた容器構造にして
開封前のワインの劣化を防いでいるということです。

 IMG_3940.jpg


そこまでこだわった紙パックにつめられたのが
イタリアの定番テーブルワインというタヴェルネッロ。

  IMG_3957.jpg


我が家の定番にもなりそうです。



No title

とっても美味しそうな食事いいなぁ~

☆5

No title

私も当たりました!!
紙パックっていいうのがゴミ捨ての時にいいですよね。
まだ飲んでないんですが、週末に飲みたいな~って思ってます。

No title

ワインよりも料理がめっちゃオサレで感動~!
料理が美しい・・・
そういう学校とか行かれたんでしょうか?☆5

No title

このワインって甘いですか?

ぼのぼんサマが鳥栖ジャンクションを・・・!?
Q州上陸度々の旅???
てっきり本州の雪国エリア辺りかと思っていただけに、びっくりですw


No title

これ飲み易かったですね★

No title

いいな~
私は全く当選しない。。。(泣

No title

おお~めっちゃ美味しそうですね
夕食時に、お邪魔したいです(´m`)クスクス

No title

当選おめ~~!お料理も素敵だわ!ワインがにあう感じ☆

No title

こんばんは~☆
当選おめでとうございます

No title

お揃いですーー
エコパックっていいですよね。
私は白が気に入りました。
Secret

最新記事

ブログ内検索

RSSフィード

リンク