09
1
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

世界のどこかは今日もお祭り



Ripreさんで紹介された新しいブログパーツを貼ってみました。
それが日めくりブログパーツ

最近テレビで紹介されていて気になっていたエクスペディアさんのモノ。
世界のどこかで行われているイベントを日替わりでアップされちゃうという旅好き、祭り好きにはたまならいブログパーツとなってます。

HPにいけば、詳しいお祭りの情報は勿論、
実際に行きたい!って思ったときに便利なホテル・航空券・ツアー情報を
ゲットできちゃいます。

祭りといって以前から憧れているのが
ヴェネチアのカーニバルと南仏や南スペインでの春を招くお祭り!
そちらもバッチリ紹介されてました。
そのなかでもニースのカーニバルが人気のトップ1に輝いてました。
ちょうど2月18日から3月8日まで開催中ってのがポイント高いのかも!?
謝肉祭を起源としたリオのカーニバルと並んで有名とは知らなかった。
ブラジルもいいけど、やっぱりフランスには憧れるな~


カレンダーや地図からも祭りを検索できちゃうので
世界の祭りをのぞいちゃってください。

下記フォームから登録し、2カ月間ブログパーツを貼り付った人の中から抽選でプレゼントもあたるそうです。
★スーツケース 1名
★エクスベアヌイグルミ 50名
世界のどこかは今日もお祭りプレゼント応募フォームはこちらから!!

スーツケースほしいな~

日めくりカレンダーのダウンロードはこちらから!!
弾丸ツアーしたくなっちゃうかも!?

No title

そうか~
世界的に見るのも面白いですね~

No title

いろんなブログパーツがあるんですね^^☆

No title

お祭りは楽しい情報なので
いいブログパーツですねー
Secret

最新記事

ブログ内検索

RSSフィード

リンク