04
1
2
3
4
5
6
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

飛べ

  x610_20110222204633.jpg

なんでだろ?
日本選手のジャンプ画像だけ編集?特集?されてました。



ところで先日、かつてのスポーツ選手が今現在どれだけ出来るか?って番組があり、
そこで伊藤みどりさんが見事にダブルアクセルを決めてました。
凄い!!

No title

写真で切り取っちゃうと
顔が衝撃的ですよね!!

No title

こうしてみるとすごいですね☆

No title

男子はゆづ子だけクワド飛べたんでしたよね、今回。
男子も成長による体格の変化に苦労するのかな?
女子ばかり・・・というか真央ちゃんの時は何かと言われていた気がしますが
他の選手だと聞いたことが無い。☆5

No title

こうやってみるとなかなかおもしろいですね^^

No title

みんな、斜めだw

斜に構える ★

No title

みんな飛んでますね~★

No title

みんな同じだ~
Secret

最新記事

ブログ内検索

RSSフィード

リンク