06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



羽生くん

以前からなんとなく気になっていた選手
プルシェンコを尊敬ってトコがポイント高かった。。。!?

とはいえ、今回の4大陸選手権も良かったです

232x329.jpg232x341.jpg

このビールマンスピン、角度のせいなのか、一瞬こうなるのか
すごいしなり具合

x610はにゅx610はにゅう3

眼光鋭いっと思ったら

          232x199.jpg

                   なんか可愛い。


ファン増えたのでは??

  表彰

銀メダルおめでとう!


No title

16歳で2位なんて立派でしたね。
首が長くて王子様みたいです~

No title

羽生くん、見事な演技でしたよね。
プリンスは残念だったけど、それでも、日本勢のFS1位~3位までを独占したのはアッパレ!!
大ちゃんもプリンスも信成くんもウカウカしてられませんね。
いつ”3強”に襲いかかってもおかしくないできでしたもんね、羽生くん。
日本の層の厚さが嬉しいです。
でも、でも、喜んでもいられない!!
優勝した大輔くんの点数、このままの点数ではパトリック・チャンには勝てませんもんね。
歴代世界最高得点でしたよね、確か。
好調を維持できてるかはわからないけど、その点数により近づけないと世界チャンピオンにはなれないってことですもんね。
プレッシャーかかるだろうけど、連覇してもらいたい!!

No title

男子も女子も若くて実力のある選手が入賞者の常連になりそうな感じですね。
この選手は演技中の鋭いまなざしがなんともミステリアスだわ~☆7

No title

世代交代の波が来るのかな?

No title

羽生くん凄い成長ぶりですよね。
どんどん下が育っていると感じます。

☆5

No title

男子も次世代が育ってますね~★
Secret

最新記事

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

