09
1
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

パンテーンでホリディ気分



RipreさんのキャンペーンでP&Gジャパンさんの
パンテーン新シリーズを使わせていただいてます。

  IMG_3948.jpg

この新シリーズ パンテーン ナチュラルケアの特徴は

髪本来の力を引き出し、髪の内側からあふれるような自然なハリ・ツヤを取り戻してくれること!


実際に使ってみるとシャンプーは透明、コンディショナーは淡いグリーンで
パッケージのイメージどおり。

シャンプーはあわ立ちがとても良く、気持ち良く、
コンディショナーはしっかり髪を潤わせてくれます。

私の悩みは年齢と共に固く?なってきた髪。
猛烈な寝癖に悩まされることもしばしばあったのですが
パンテーン ナチュラルケアを使い出してから、ツヤがでたのか
良い感じです。

使うごとに、髪に自然なハリと輝きを与えてくれるって事なので
リピートしようかなって思ってます。

だって、髪の具合も良いのですが
香りがとってもトロピカルで気に入ってるんです。
フレッシュフルーツとハーブの香り「ウォーターガーデン」
甘い香りなんだけど、リゾートの香りとでもいいましょうか。
気のせいか、寝室にも香りが移っていい感じです。

さて最後の部分で「秘密のシャンプー」を検索するように促しているTVCMを
ご覧になったでしょうか?
2/19よりオンエア予定なのでまだの方も多いかな。
実はこれがパンテーンから新しく発売される
パンテーン ナチュラルケアの商品告知のCMでした。

今までのパンテーンとはイメージがちょっと変わる感じ。
効果も香りも良いので早速お気に入りとなりました。

まずはご応募ください。
秘密のシャンプー、プレゼント実施中!
応募は2月25日までなのでお早めに!



No title

こんばんは~☆
とうせんおめでとうございます。

No title

【・・・・・・・・・日直っていうから(苦笑】

おひたしぶりです。日直ですか?やってみますかwww???
って勝手にネタが近かったら、民友の名を借りてるだけですけどね

独自で黒板作ってから、日直経験者の上記の方が何気に期待されていらっしゃるんでwww

No title

当選おめでとう♪
こういうのモニターできるといいですね。

☆5

No title

おめでとうございます。
パンテーンは良いですよね★

No title

おめでとうございます~
凄いね~

No title

髪にハリがほしいです~~☆

No title

当選おめでとう(*´∀`*)ノ。+.・*☆
Secret

最新記事

ブログ内検索

RSSフィード

リンク