11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


運転

雪、色んなところで沢山降ったのですね
今朝は屋根から雪がドサっと落ちる大きな音で目覚めました。
泥棒かとおもった

出勤時間が遅かったので、大きな道路の雪はもうなくなってましたが
裏通り?や交通量の少なく、日陰の道路はちょっとドキドキでした。

ところどころで見かける解けかけに前日の笑顔が見えてくるようでした

たまには雪もいいもの???

う~ん、でもやっぱり渋滞や事故にもつながるしなあ~。
難しいものですね



No title

こちらも昨日はお昼からず~っと雪でした。
土の上はうっすらと雪が積もるけど、道路や歩道はすぐに溶けちゃってニュルニュル状態です。
滑ったりもするから歩くときゆっくりゆっくり…ってなりますね。
雪って見るのはいいけど、生活のことを考えると大変ですよね。
車の事故も相次いでるし。
でも、やっぱり雪見るとワクワクしちゃいます。

No title

ヨーロッパの火薬庫・・・惜しい!それはバルカン半島全体。ボノボンブー様の好きなクロアチアも含まれてますね (昔の話)

第一次世界大戦では、セルビアの青年がオーストリアの皇太子を暗殺しようとしたことがきっかけで始まったとか、世界史の教科書でありましたっけ。その時には、オーストリアならぬ オーストラリアの戦艦の護衛を、同じく「連合国側」だった日本がやっていたとか、多分・・・太平洋上での対ドイツ戦?

セビリアはスペイン★

No title

こんばんは☆

確かにびっくりするかもですね~

No title

もう今年は雪も十分見たし体験したのでもうこれ以上はいいですと言いたいです。

☆5

No title

こっちも冬には不慣れで
交通機関も混乱してました~★

No title

夜降りましたが朝には解けてました~
屋根が白かったです~

No title

東名で事故もあったようですし・・・
自分が注意しても相手がそうでなかったら即死ですもんね。
窓から見てる分にはいいのですが・・・

左右のコンテンツ?の枠が無いから、
表示がきちんとされないトラブルかと思ってしまったんですが
そういうわけじゃないんですよね・・・?☆5

No title

今日は雨みたい~★

No title

いよいよ四大陸選手権ですね(って、始まってる種目あるけど)。
真央ちゃん&大輔くんに期待大・大・大です。

中国の年齢詐称疑惑。
さすが中国、なんでもありですよね。
恥かしくないのかな~って思うけど、そんな気持ちあったら国家をあげて詐欺なんかしませんもんね。
やっぱり理解できない国です。

No title

こちらは25年ぶりの積雪~
混乱してましたよ~★

No title

あ、今日はきちんと枠が表示されてる。
私のPCが寝とったかな?☆5

No title

おはよう~★

No title

今年は雪がよく降るよね

No title

スランプなときあるよ~無理しないですね★

No title

(*゚ω゚*)つ☆5
Secret

最新記事

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

