04
1
2
3
4
5
6
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

午後の紅茶

ついつい購入

   IMG_3952.jpg

紅茶のケーキって好き

   IMG_3953.jpg

午後の紅茶の味そのもの。
ちょっとパサついてるのが残念。
そしてとっても甘い

チョコパイの方が好きかな~


追記
家族は気に入ってました。
フルーツも一緒に食べるといいだろうな~って思ってます。


No title

コラボお菓子だね~~。大好き小枝とキャラメルコーンがコラボってほしい☆

No title

なんか残念そうな味ぽいですね~。
私はチョコ派なので、いつもどおりチョコ系を買った方がよさそうだ☆5

No title

こんばんは~☆
これは知りませんね~
こんど見かけたら買ってみます

No title

初めて見ました。
今度スーパーで探してみます。

☆5

No title

おいしそうだけど、食べ過ぎるとのどか乾かないかなぁ~

スイスでは ネスカフェ じゃなくて ネスティー ★

No title

これ食べてみたい~って思ってます。
おいしそうですね★

No title

おいしそ~ 私も見つけたら買ってみよう☆

No title

スーパーで見るものの買ったことないです☆

No title

おいしそうですね~
ペットボトルのストレートなら、
今冷蔵庫にあるけど。。。(笑
Secret

最新記事

ブログ内検索

RSSフィード

リンク