08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

アイスフィールド

モラタメさんでアイスフィールド 500mL×12本をタメしました。

    IMG_3943.jpg

カナダの天然氷河水!!!
氷河水に実は弱い私、モラタメさんで見つけるなり
即効でタメすの手続きをしました。

なんだかロマンたっぷりのお水なのですが
ミネラルたっぷりなのが嬉しいのです。

超軟水のアイスフィールド。
私はキンキンに冷やして飲むのが一番好き!

氷河水なのに500mlで120円(税別)なのでリーズナブル。
お店でも探してみたいな~って思いました。

No title

これ迷って辞めちゃいました。

☆5

No title

こんばんは☆
私もこれ、まよってやめましたw

No title

ロッキー山脈の氷河天然水ですか
それはすごそう

No title

お得に試せて良かったですね★

No title

氷河水という名前に太古のロマンを感じますね~☆

はじめまして

モラタメからきました。
私もこのお水購入しました。
くせがなくておいしいですよね。

写真がとっても素敵です。
こんなアングルの撮り方もあるんだと
感心しました。
私もパックって
同じような写真を
掲載したくなりました。

Secret

最新記事

ブログ内検索

RSSフィード

リンク