09
1
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

Tokio Hotel

スッキリ!を見ていたら、今朝のゲストはTokio Hotelでした。

どっかで見た名前って思われた方もいらっしゃいますか?


ヒントはプルシェンコ!???

以前の記事はコチラ↓
Tokio Hotel
日本語バージョンの動画を貼ってあります。


ド派手なボーカル君ですが、朝早くからのテレビ出演なのに
ビジュアルと違い、気さくないい感じでしたよ。
(でも、私は双子のお兄ちゃんの方が好きかな~)

イケメン、ビジュアルバンドという事で日本でもブレイクするのでしょうか。
それにしても、人気者だったんだな~と実感。

No title

私も番組を見ましたー
東京が目標って言っていたかな?
パソコンをしながらだったので あやふやで(笑

No title

これ、私が布袋さんと間違えたやつだ。
再び過去blogの動画を見ましたが、やっぱり女性の声にしか聞こえない…
若いから?
ド派手ビジュアル、いいですね~好きです★

No title

画像はたしかに見た覚えがあるけど、
名前がまさかの、ってかんじで
全然一致しませんでした。
多分これからも・・・むりや!☆5

No title

そう言えばとくダネ!の朝ヒットはどうなったんだろう。
朝早いのはやっぱりゲストに不評だったのかな?

☆5

No title

見てなかったな~★

No title

みなかったです・・・

No title

(*゚ω゚*)☆5
Secret

最新記事

ブログ内検索

RSSフィード

リンク