09
1
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スマホを活躍させてイマドキろう!



Ripreさんのキャンペーンで雑誌ananの特集記事
イマドキの女子のスマートフォン活用術を紹介していただきました。

スマートフォンに出遅れている私にとって
イマドキ anan
言われるとついていけないかも!?なんて思ったのですが
普通の携帯との違いなど基礎的なQAがあって分かりやすいものになってます。

で、本題となるのがスマートフォンを使ってのSNS活用。
PCだと人によってはネットにつなげる時間や間隔が違うから
友人との連絡をとるにもロスタイムみたいなのが
出来ちゃうけど、スマートフォンだとリアルタイムみたいなものですよね。
なるほど、使用している人が広がっているのも納得。
mixiの存在がより便利になりそう。

mixiには動画・音楽・カレンダーに日記、ニュースと
いろんなツールがあるから スマホひとつで
企画もバッチリ。

mixiカレンダーを使うことでマイミクのスケジュールを
共有できちゃうっていうのが凄いと思う。
メールだと面倒なんですよね。。。だからコレは使いたい!
コミュニケーションツールとしての役割がより大きくなってるんだなって思いました。



スマホを活用させてイマドキ女子の仲間入りするのもいいかも!

特集ページはこちら

No title

スマホ、結局使いこなせず家族にあげたの~へたれだわ・・・☆

No title

なるほどなるほど~☆5

No title

こんばんは^^

☆5

No title

ダル兄貴に洗脳されて、ゆうのすけ も 電撃デキ婚とか・・・www

No title

こんばんは~☆

スマホいいですね

No title

ケイタイも持ってない私~無理そうです★

No title

スマホいまいち興味わかないです☆

No title

私が10代20代だったら
間違いなくスマートフォンにはまっていたと思います。
Secret

最新記事

ブログ内検索

RSSフィード

リンク