05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



アメリカナショナル

なかなかに予想を覆す波乱の大会となった様子。


アボットとムロズが世界選手権に出場出来なくなったのは残念だけど・・・

  Ryan Bradley2



        Ryan Bradley6

               本当に優勝したよ!!


     
Ryan Bradley4Ryan Bradley3


世界選手権でも是非、メダルととって、エキシビジョンも披露して欲しいな~

  
       Ryan Bradley
ライアン・ブラッドレイ(Ryan Bradley)1983年11月17日

No title

胸元のレースが
なんだかクラシカルな感じですね!!
アメリカっぽいです~

No title

最期の3枚って ・・・ キュ~ウェル みたい wwww

ま・・・イケメン三昧ってことで♪ ★

No title

笑顔がいいですね。

☆5

No title

メダル~うれしそうですね~★

No title

おめでとう~
良く頑張りましたね。。。

No title

おお~めっちゃ嬉しいでしょうね^^おめでとう☆☆☆

No title

アボット世界選手権出れないんだ…
オリンピックも終わって、ちょっと世代交代なんかもあるんでしょうね。
3月の世界選手権では「誰この人?」って人が活躍したりして。
いやいや、そこはやっぱり日本が誇る3選手(男性&女性)に活躍してもらわないと困ります。
今年も真央ちゃん&大ちゃんがチャンピオンとして輝いてほしいですもん。
そうなると、やっぱり真央ちゃんは3回転半、大ちゃんは4回転ですね。
Secret

最新記事

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

