08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

テレビがおかしい

メインのテレビは液晶に買い換えたけど
サブのはまだブラウン管。

なんならアンテナ買えばいいやって思ってたのですが
電源が突然切れちゃう現象が続いてる。。。
壊れたのかな~


No title

テレビが壊れると辛いよね

No title

電源が突然切れちゃうなんて
心配ですねー

No title

電波の受信状況が変化しちゃったんですかねぇ~
地デジ難民まだいるのに、見切り発車するみたいで・・・w ★

No title

少しでも安く済ませて使いたいのに、このタイミングで、ってのは迷惑ですね~☆5

No title

突然壊れるのって本当に困りますね。
特に真剣に見ていた時に突然切れたら頭に来るかも。

☆5

No title

とりあえず、地デジ化終わりましたよ~☆

No title

TV壊れると困りますよね★

No title

エ~
それはショック・・・
チデジでしょ??
アナログなら丁度
切り替えチャンスかもしれないけど・・・

No title

あらら~やっぱり買え時なのかしら(汗
☆☆☆

>全豪は苦手だったんだ!と意外だったの

ほんと、そうですよねぇ~
なぎさも意外でした

きっと、一年を通してベストな状態で戦うのは
すごく難しいことなんでしょうね

特に、ツアーの最初のグランドスラムだと
なおさらかも知れませんね。

No title

もう10年以上前のことですが、14型テレビを買ったら数ヵ月後に故障。
突然画面に変な線が入りだしたんです。
メーカー保障期間内だったから新しいテレビと交換してもらい、これで安心だ!!って思ったら、また突然テレビが黒くなり故障。
また新しいテレビと交換してもらい、もうこれで大丈夫でしょう~って思ったら、またもまたも故障…
もちろん新しいテレビとまた交換。
「よっぽど相性悪いんですね」みたいなことを言われました。
それ以来、そのメーカーは買わない!!って決めていました。
そのテレビも数年使いましたが、結局故障…
保障期間も過ぎていたので薄型液晶テレビ(Tメーカー)に買い替え、そして、地デジテレビ(Pメーカー)へと買い換えました。

がっ!!
他の部屋の地デジ買い替えで思わずそのメーカーを買ってしまった。
デザインがかわいかったから。
AQUOSです。
まさかSHARP製品を買うとは思いもしなかったです。
Secret

最新記事

ブログ内検索

RSSフィード

リンク