11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ジェニフィック



Ripreさんのキャンペーンで使わせていただいている
ランコムの美容液「ジェニフィック」


   IMG_3924.jpg

使えば使うほど気に入っていってます。


乾燥が続いてるこの季節もおかげで潤いバッチリ!
朝晩、ジェニフィックを使うことが楽しみになっている私。

あんまりにもニコニコしているせいか
「そんなに気に入っているのなら これからも使っていけば?」
なんて言われました。
私にはとっても高価。
それでも効果があるならいいんじゃないかって。
ああ、誘惑。

IMG_3926.jpg

どの成分がいいんだろ?
商品の案内をみるとランコムさんの開発で特定された
「潤いをつかさどるタンパク質の存在」がポイントの様子。

IMG_3925.jpg

日々の潤いを実感しつつ楽しみながら大事に使っていきたいです。

ジェニフィックはこちら

No title

これとってもよさそうですね。

☆5

No title

やっぱりいいものは高いんですね~(TдT)☆5

No title

ランコム って名前 最近、よくブログで見かけます ★

No title

これ良いですよね★

No title

うらやまし~~。これ使ってみたいわ~☆

No title

こんにちは~☆

No title

ランコムは
大学時代に初めて買った化粧品です~

No title

私が今使ってる基礎化粧品、昔の私からすると”高価”でしたが、年齢が肌乾燥には勝てない…とわかってからは、高くても使い続けてます。
やっぱり違いますね。
高くても”潤い”を与えてくれるなら…ってね。

No title

ランコムって使ったことがありません~
とっても高級だし 効果がありそうですね~
Secret

最新記事

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

