05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ゾーイ・ディーン


年甲斐もなくティーン向けの小説を読んだりします。

  
A‐リスト〈1〉NYのお嬢様、LAへ行くA‐リスト〈1〉NYのお嬢様、LAへ行く
(2004/07)
ゾーイ ディーン

商品詳細を見る


カンタンにまとめるとNYのお嬢様がLAに来て、
わがままなお嬢様達と反目しつつ
それぞれが恋や、自分の目標や実績を経て
成長していくって感じ(全10巻、和訳は3巻でストップ中


イマドキだからか、セレブだからか分からないのですが
メインのカップルを好きになれない。
最終的には成長していい感じになってくのかも知れないけど・・・
(wikiみたらかなり詳しくあらすじを紹介してありビックリ)
文句を言いつつ原書に手をだしてみる??なんて思う私でした。
(ま、せめてあと3~4冊ならな~)


No title

最近、小説読んでないです
時間がなくて・・☆

No title

これは昔の映画のタイトルにとっても似ているけれど関係ないのですね。

☆5

No title

こんばんは~☆

No title

キャビアネタ

アゼルバイジャンは東がカスピ海に接しているからですからカネ?
ワインがおいしいらしい ★

No title

最近小説読んでない~
たまには良さそうですね★

No title

小説、読みたいんだけど
なかなか・・・

ゆっくり読書の時間を持ちたいです^^☆☆☆

>松岡さんはそうでもなかったのですね

彼は、ウィンブルドンでベスト8に入っていますよ^^
今のところ、日本男子では最高位の世界ランキング46位ですし。

ただ、ツアー中は病気や怪我に苦しめられたようです。
大柄な外国人に比べ、体格で劣っている日本人にしては
すごい記録だったんじゃないかと思っています^^

No title

タイトルが笑っちゃいますね!
「星の王子様・・・」とかぶっちゃいました。
Secret

最新記事

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

