06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



風と共に去りぬ


高校生の時、初めて見てヴィヴィアン・リーの美しさにノックアウト。

その後、「風と共に去りぬ」の続編「スカーレット」も
頭にヴィヴィアン・リーを描いて読みました。

あ、そういえば私、「スカーレット」のミュージカルも行った気がする。
でも最後どうなったのか記憶にない・・・

大地 真央, 松平 健の当時は夫婦の共演でした。
松平健サンは暴れん坊将軍の方がよく似合う。。。と思った記憶だけ残ってます。


っと、今気になっているのが同じく「風と共に去りぬ」の続編で
レッド・バトラーの視点になった作品。

   
新編・風と共に去りぬ レット・バトラー1 (ゴマ文庫)新編・風と共に去りぬ レット・バトラー1 (ゴマ文庫)
(2008/06/10)
ドナルド・マッケイグ

商品詳細を見る


No title

松平健は、暴れん坊将軍がやっぱりお似合いですよね。

☆5

No title

マツケン は モヒカン も お似合いですw

「ヤバイなぁ~」 レオパレス20+1★

No title

暴れん坊将軍は次世代に・・・とはならないんだなあ。☆5

No title

風とともにははまりました~
きれいでしたよね~★

No title

これは見に行きました。。。
見ごたえのある映画ですよね~
名作だわ~

No title

ミュージカル、一度見に行ってみたいです^^☆☆☆

No title

暴れん坊将軍ですよね~☆

No title

「風と共に去りぬ」をみた時は
女性のたくましさ強さに感動し憧れましたー

No title

(*゚ω゚*)☆5
Secret

最新記事

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

